MA!のワクワクルーム



キーラック



9月は1回も更新してなかったので、今日は奮発して2回も更新ですよ。まぁ、それだけヒマってことさね。

8月の上旬ぐらいからずっと売り切れてるんだけど、今一番欲しいキーラックがこれです。
1~2年前に見かけたときから、車買ったらそっこー注文しようと思ってたんですけど、
いざ車を買うときになってみると、売り切れになっていまだに変えないままでいます。
herの方は売ってるのに…っ!
多分なんかのフラグが立っちゃって、幼馴染の美少女からプレゼントとして贈られる伏線かなにかだと思うから、気長に待ちます。
にしても、コレだけキーラックにインパクトがあると主役であるはずのキーホルダーが完璧に脇役になっちゃいますね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

