MA!のワクワクルーム



世論誘導とか。

[Topic]【東京新聞】世論誘導に失敗した我々はジャーナリズムの非力を自省しています
世論はマスコミが作ると思ってる東京新聞です。これは結構な発言ですね。
こんな考えをもつ人らに任せといていいの?こんな人らの書く記事を盲目的に信じていいの?もしかしたらどっかで意図的にバイアスかけられて自分の考えが誘導されてるかもしれんよ。
韓流ブームだとかブーム捏造もそうだし、作家自身をブランドに仕立て上げたりするのもそうだし、
そんなブランドやら周りの流れとかで物事の本質を見失わせるようなことやられてなんの疑問も持たなくていいの?
東京広告機構です。

[News]クマをパンチ1発で撃退 山菜採りの秋田の男性
ちょ、強いよ。(w

[News]レバノン空爆、子ども37人含む54人死亡
これは酷い。

[News]ジダン「頭突き」の歌、仏国内で爆発的売り上げ
日本でも発売予定のこと。早く聴いてみたいのです。

[News]「ゲド戦記」公開 今夏No.1宣言だ
前評判は最悪だけど、実際どんなもんでしょうか。

[News]PSP失速 「DSに苦戦している」とソニー
これはソニー本体が言ってたんですよね。

[News]「仙台中華街」風前のともしび 新市長が反対・凍結
なんかこれも結局ダメそうだよなぁ。どこかの街のテクノグリーン構想と一緒で。orz

[Other]ルパン3世セブンデイズ・ラプソディ
昨日のPV見て、ルパンみたい!って思ったところでロードショー決定ですよ。素晴しいです。

[Other][漫画] 早売り「週刊少年ジャンプ」36・37合併号(8/7発売)からの情報
周りの友達はみんなディーグレ糞って言ってるんだけど、アニメ化するぐらいの人気はだれが支えてるん?そういうのがジャンプ糞化の原因だと思うんだけど。
これには結構同意。

[Other]SEX=LOVE2 (1巻)新條まゆ エッチシーンはまゆたんの代名詞
ちょ、面白すぎる(w

[Other]スペランカーの256周目をクリアするとこうなるらしい映像
こんなにやりこむとかすごいな…。

[Coment]昨日はカウンセリングもどきしにいってそのあとゲーセン行って終了でした。今日はずっと寝てました。
なんて切ない休日…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

