MA!のワクワクルーム

スポンサーサイト


色々。

[movie]ルパンザファイヤー
あー…、いいねぇ。なんかルパン見たくなってくるわけですよ。ノリが凄いいいのです。カラオケで歌ってみたいのです。

[movie]サマーソニック06出演アーティスト動画集
Acidmanがかなり好きなのです。曲も前からなんとかして手に入れようと思ってるんだけど、ライムに流れてないし、CD買うしかないんかなぁ。
チャットモンチーも出てるし最強ですね。っていうか正直行きてぇ…。

[News]吉野家、9月下旬にも牛丼再開へ
とりあえず僕は食べません。川崎厚労相も会見ではああ言ってたけど、食べないと思います。

[Other]痴漢男
おぉー。面白いのです。

[Other]IT化の遅れる政治の世界だが、電凸の攻撃力は警戒せざるを得ない
今年初めの楽天の電凸とかは自分はどうかと思うけど、不備がなきゃ電凸なんかしないって。
にしても、「頭おかしいでしょ」はヒドイ。(w

[Coment]秘宝伝やってたら通常時にハニワが上から落ちてきたんだけど、レアっぽくね?そのあと10Gぐらいでビッグ入ったし。
残念ながら通常に落ちたみたいだったけど。一体どれくらいの確率だったのやら。弱チャンス目引いてないっぽいのに入ったから多分ハニワは確定ですね。

時間がないので本日はココまでです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Acidmanいいですよねー。去年の暮れにはまりだしてからやばいです。遅い。
9th7th好きにはたまらない、ですね

そういうわけなのでオンラインになりませう。よこながs

mist | URL | 2006年07月29日(Sat)23:59 [EDIT]


あfd

返信遅くなってゴメ。
Acidmanいいですねー。他のpopsと曲調とかも違うし新鮮だよね。
埼玉出身らしいので、なんだか妙な親近感(w

MA! | URL | 2006年08月05日(Sat)09:33 [EDIT]


 

トラックバック

