MA!のワクワクルーム

スポンサーサイト


ダメ度チェックとか。

[Topic]ダメ度チェック
あなたは【とってもダメ】なひとです。

残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。

ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。

だそうです。二度寝がいけなかったのか、遅刻していくのが悪かったのか、1番めんどくさいのに人と会うことを選んだのがまずかったのか…。
ちょ、自分はまさかこんな結果になるとは。(w

[2ch]漫画雑誌 発行部数 快楽天 売れすぎ ワロタ
ちょ、快楽天ってこんなうれてんのかよ。
バイトでヒマなとき読んだりするけど、まさかこれほど売れてるとは。

[2ch]10年前に惣流・アスカ・ラングレーと出会って以来、何千回とオナニーしてきた俺がついに悟った!
おめでとう!

[Movie]DJ OZMA - 純情~スンジョン~
OZMAとかすごいうけるんですけど。

[News]自分そっくりロボット開発 表情も豊か
コレは凄い…。そろそろちぃの誕生じゃね?あ、その前にあれやね。HMX-12型ですね。

[News]TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売
PS3のロンチがコレとあと1作になりそうなんですけど。両方ゲームじゃないし。
AIRがPS3の救世主となりえるか!?

[Other]どうなる年末カウントダウン? 地デジでは「時報」が無くなる、の真相を探る!
時報がなくなるってことは画面の右上とかに出てる時間表示もなくなるのかなぁ?朝とか凄い重宝するんですけどね。

[Other]「皇族は黙ってろ」で有名な朝日新聞が何故か「昭和天皇の重い言葉」と主張
朝日系列と電通系列はもうホントだめだな…。権利を剥奪したほうがいいと思う。TVでサブミナルとか朝日の売国奴的な主張&捏造とか。もういらんだろ。こんな糞メディア。
法治国家ならなんらかの処罰を与えて当然だと思うんですけど。

[Other]オクサナ・マラヤ ー 犬に育てられた少女
野生児って勝手にアマラとカマラしかいないんだと思ってました。

[Other]『ドラゴンボール』ベジータ戦闘服
テラバカスwwwwwww

[coment]昨日、Eスペで北斗SEちょっと打ったんだけど、やばいね。もうなんて言ったらいいのか…。とりあえず凄いつまらないんですけど。
BBとか継続率がどーとかとかそういうんじゃなくてまず演出がつまらんし。
まだ昨日打った液晶無しのフォーアングラーズの方が面白いわ。
あと、もぐもぐと秘宝伝と俺の空と番長打ったんだけど、んー…、秘宝伝が一番楽しかったかなぁ。辛いから収支をプラスにするためにうとうとは思わないけど。
秘宝伝は高確に入ったり通常に戻ったりしながら、高確が20G続いて、宝箱から7を見つけて1回、そのあと40Gぐらいでまた高確入って、クレアが祈って期待度50%でバケ狙ったらそのまま入って、んで、50クレジットなくなる前に7を引いてその後もう一回7を引き戻して、時間がなかったので255に到達するまえにやめて、
ちょっと回したくなって俺の空打ったらすぐバケ引いて、メダルがなくなる前にビック1回引いておわりました。

ゲーセンで。2k近く使っちゃったけど、いい思いができたので、良かったです。

実際のパチスロ店では収支0でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2007年09月19日(Wed) 21:11


 
