MA!のワクワクルーム



人生とか。

[Topic]人生 ナゴムコレクション
買ってしまいました。電気グルーヴの前身のバンド、人生です。
27曲入ってますが、どれも名曲ですよ。多分。うん。多分ね。カラオケに入ってればなぁ…。
youtubeでオールナイトロング世界あの店この店が聴けるんで、もしよかったら視聴してみたらいいと思います。

[2ch]ちょwwwwwwwww大発見したwwwwwwwww
えなりじゃねーか。(w

[Movie]ケツメイシ - 男女6人夏物語
なんかプロモが車のCMみたい。

[Movie]ハムをCDプレイヤーに入れると
ちょ、バカ。(w

[News]Wii対抗か,SCEが特許出願した画像認識使う棒状入力装置が公開
これはひどい。(w
詳しくはここで。

[News]盧大統領「日本とは対決しなければならない」
ノムヒョンはそんなに日本と戦争したいん?現状わかってそんな発言してるの?もう早く憲法改正して自衛のためだったら戦争できるようにしちゃえばいいのに。

[News]韓国で「親日」財産没収が本格化 歴史清算の一環
これはヒドイ…。ノムヒョンは大統領辞任したら多分死刑だろーな。(韓国で大統領辞任した後にほぼ全ての元大統領が逮捕されてるらしいです。)

[Other]18禁ブラウザが登場
いつかは出るんじゃないかと思ってたけど、ホントに出るとは。(w
こちらもあわせてお使いください。

[Other]対北朝鮮安保理決議交渉の要約
これは分かりやすい(w

[Other]合成洗剤チャーミーグリーン350ml5本セット怖い!
2000円ンんあああ~~~~~んああああああ~~~ッ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

