MA!のワクワクルーム



チャットモンチーの耳鳴りとか。

[Topic]チャットモンチー - 耳鳴り
正統派ロックでこれだけ歌がヘタなのは珍しいです。だがそれがいい。今度ライブにいく予定です。共感できる人は是非一緒にライブでも行きましょう。
自分はハナノユメとこのアルバムには収録されてないけど、恋愛スピリッツのライブバージョンがかなり好き。恋愛スピリッツの歌詞がこれ。で、ハナノユメがこれ

[2ch]小学生の子供を持つ親「茶髪よりも黒髪の男のほうが怖い」
髪の色は関係なく、全ては容姿に帰結するってことでいいんですか?コメントよりもタイトルで吹いた。(w

[2ch]2chの評価に騙されて買ってしまったもの
ハルヒやらひぐらしは結構ガチだと思う。
自分の中ではポケモンの不思議なダンジョン。楽しめたけど、シレンジャーにだまされた気分。

[2ch]韓国人嫌いの在日韓国人
ちょ、それでいいのかwwwww
韓国人→創価だったら自分はガチ。

[2ch]前例のない意外な犯人が出てくる推理小説を考えた!!!
ちょ、犯入って(w

[2ch]優勝国予想
こんなのに笑ってしまう自分がなさけないwwwwww

[Movie]東海地震はいつ起こるんですか? 4部作。
ちょ、日本にもこんなにクオリティの高いCMがあったのか。ペプシNEX吹いた(w

[Movie]『高橋名人のファミコン体操』
ファミコンで小指はつかわねーよ。バカ(w

[Movie]ひぃぃぃいいいっ!!
これ見せたかわからんや。探偵ナイトスクープ系は結構種類があるので全然わからんわ。これもチョット前の動画だけど、リンクされてたので。グロ注意

[News]「家族に不満」放火、殺人容疑で長女逮捕 千葉県警
最近自宅を放火とか流行ってるの?ブームなら自分も一度やってみないとな。

[News]無線、ヘリで情報呼び掛け死亡ひき逃げ男逮捕
ヘリってすげーな。

[News]「今年は何としても出たかった」 球宴選出、イチローご機嫌
イチローかっこいいよなぁ。考え方とか相応の実力とか…。自分が女の人だったら確実に惚れてた予感。

[News]サークルKサンクスとエイベックス、健康バランスプロジェクト
エイベッ糞ってまだあったん?

[News]韓国海流調査「感情的にならない方が」 小泉首相
言ってる至極まともなことですがそれすら言わないといけないのは哀れ。

[News]サイバーガジェット、イメージガールに紗綾12歳を起用
サイバーガジェットの癖になまえきだぞっ!
そういえば紗綾たんの児童売春法に接触してるかもしれんっていう話はどうなったの?

[News]ネットの中傷書き込み、発信者突き止めへ指針 総務省
正直いまさら感があるけど、一応グッジョブ。

[News]不時着:オリ・ラジの中田さん、落下傘で赤坂御用地に
すげぇ。(w

[News]ポル・ポト派の大量殺害、特別法廷の判事ら就任宣誓式
これは、遅すぎる。もうとっくに解決したものだと勝手に思ってたよ。

[News]韓国が海洋調査を開始、竹島周辺は11日ごろか
韓国も飽きないね。まぁ、ノムヒョンが終わったら政策も変更されるだろ。次の人はノムヒョンの残したありがたい遺産で竹島どころじゃなくなってる予感。二度目の円介入はないよ?

[News]日本は「共謀罪」早期整備を…国連薬物犯罪事務局長
共謀罪ももう少し練ればいい法律になるし、アメリカの経済スパイ法みたいなやつの足がかりにもなると思うだけどなぁ。

[News]日中の制服組が卓球対決 「専守防衛」?の日本競り勝つ
こういうの見るとほのぼのしますね。ウィンウィンの関係が築けたみたいです。

[News]プレスリーのまねをして踊る小泉首相
これはプレスリーではない(w

[News]ほしのあき 34歳まで脱ぐ
タイトルを見て、え?いつ脱いだっけ?紋舞らんがやめた原因はストーカーじゃなくてコレだったんか。
って思った人は首を吊ってすぐに悪夢から目覚めたほうがいいです。(ロープ探してきます。)

[News]首相、ゼロ金利解除「経済状況、見極めて」
日銀も大変だよなぁ。小泉首相の心境としてはゼロ金利解除するとドルを圧迫するからやめて欲しいってところが本音?

[News]ジャレコが持ち株会社体制へ移行
誰だジャレコにザオリク唱えたの(w

[Other][SOS団]日経新聞夕刊で「涼宮ハルヒ」が紹介される
ハルヒブームは確実に捏造だろ。まぁ、そこまで調べる時間がないだろうから仕方ないとは思うけどさ。

[Other]指二本で大人が持ち上がる
マジで!?探偵ファイルだと信じていいか微妙なとこだけど、ホントだとしたらすげーな。あとで2chで確認しかねーな。

[Other]勇者気分で塔にのぼる
どっからどう見ても白魔導師(w
にしても記事がツボにはまりすぎです。加藤和美さんかぁ。要チェックやでー。(古っ

[Other]“mixi”のメッセージをローカル保存・メーラー風画面で閲覧できる「xilion」
正直mixi(SNS)はインターネットを退化させますよね。開放的なインターネットで閉鎖的なコミュニティを作って有益な情報をそのなかでやりとりしてて正直どうかと思う。個人情報も漏れやすいし。マイノリティなぶんにはかまわないけど、もうマジョリティといってもいいくらい人がいると思うし、閉鎖的になっていいことなんてそんなに多くはなくね?確かにmixiはmixiでいいところはあるし、そういうblogやHPと違う面を有効に活用してるならいいけど、そうでない人がとても多いみたいだし、そうなってくるとあんまいい印象はないですよね。正直こういうツール見ると、凄い疑問を投げかけたくなります。本質的にはMMOと対してかわらねーじゃねーか。なんでこぞって入会したがるか理解出来ないです。

[Other]北朝鮮が朝日新聞などを対象に、メディア工作を激化
これはひどい…。

[Other]ナンミョー専属テレビ局の恐怖
本文も凄く興味のあるないようなわけですが、それよりも猫ひろしに彼女がいたってのに凄い驚いた。
最近聖教新聞がよくポストに入ってるんだけど、誘うなら正々堂々さそってくれんかなぁ。

[Other]東京おもちゃショー2006
無料キター!あれだよな。無料とか言っといて帰った時には高額な布団買わされてるってことはないよな…?

[Other]ヤフオクでクラブニンテンドー限定「スーパーマリオ花札」
もうヤフオクに出品されてるのか。すげーな。自分はゲームウォッチのDSソフトが凄い欲しいです。正直溜まる気は全くしないけど。

[Other]ジョシュ・バーネット「ケンシロウに近づけるように頑張る」
近づいたら人死んじゃうじゃん。(w

[Other]これは気まずい
ブハッ!玄米吹いたwwwwww
ちょ、クオリティ高すぎて本気で笑い声が出る。wwwwww

[Picture]いろんな能力
画像系は載せるときりが無いので普段は載せないんだけど、これだけは…。こういうの大好きなもんで(w

[Shopping]「良い子」と過食症―家族と援助者のためのQ&A
過食症ってのは大抵思春期症候群の一つとして発症する場合が多いと思うんだけど、どうなんでしょう?

[Shopping]心理測定尺度集〈1〉―人間の内面を探る“自己・個人内過程”
これの4巻を買おうと思ったんだけど、ある程度の知識を得たら実行してみたくなるというのが人間の性ってものじゃないですか。
これでやっとカウンセリング以外で病んでる友達を手助けしてあげることができる。ヽ(´∀`)ノ

[Shopping]ロードスター
ついに買っちゃいました。ライト(?)つけてー、アルミにしてー、ハンドル変えてー、レース用のシートベルトにしてー、車高下げてー…、やりたいことが多すぎるわけですが。にしてもいきなりオープンカーはいかがなものでしょうか。

[Coment]載せたいのも多少削らないといつまでたってもちゃんと載せられんので。
にしてもそれでも結構量あるなぁ。もう少し削らないといけんかもしれんね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

