MA!のワクワクルーム



正直巡回するときは巡回に集中したいです。

[Movie]Nickelbackの何となくデスノート風なPV
これは不安で耐えられないかもしれんね。

[Movie]野狐禅
ちょ、これはカラオケで歌ってみたい。(w

[Movie]チョコバーjappのCM集
ちょ、ないないないない。(w

[News]橋本元首相死去、海外通信社も一斉に速報
なんでしんじゃったん?ご冥福をお祈りします。

[News]ローソン、淡路島に高齢者向けコンビニ 白髪染め、地元野菜充実
いまローソンでバイトしてるんだけど、正直本部がバカすぎ。確実に現場を体験したことない人間が指揮をとってるし、下の意見は上に全然通らないし、ダンボールの入れ物が5000円ぐらいするし。そのくせクオカードとかTDRのペアチケットとかで釣ろうとすんの。途中から愚痴なってしまって申し訳ない。

[News]道産子必見! 北海道に"クラブ セガ 湯の川"オープン!
おおおぉおぉぉおぉおぉぉぉぉぉお!!!いきてぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇx!”!”!”!

[News]株取引は「ロボ」任せ マネックス、来年5月から個人向けサービス
あぁー、確かに自動化できそうな面ではあるけど…。まぁ、株やったことないからなんともいえんわ。

[News]日本が高齢化、少子化ともに世界一に 国勢調査速報
まぁ、しょうがないか。うん。いいよ。自分が頑張るから。

[News]授業中騒いだ中2女子、注意に逆ギレ校長にけが負わす
体罰は必要。これだけはガチ。


[Other]やめた
ちょ、面白い。(w

あー、なんかめんどい。もういいや。更新はまたそのうち。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

