MA!のワクワクルーム



ちょっと変えてみた。

[Topic]遠近法なCM
すげー。これは一度は見た方がいいかも。

[2ch]ハマったら終わりな趣味
ガチでネトゲ。ネトゲにはまる人を見るたびに星新一の宇宙から一つの椅子が送られてきて、それに座ると凄い心地よくなるって言うんで、量産化して販売したらみんながその椅子を買ってしまってみんななにもやらなくなってしまった。っていうSSを思い出します。
やってる人はとりあえずこれみて考え直した方がいいと思う。
まぁ、それで考え直すようならこういうHPを見なくても大丈夫そうですが。

[2ch]1日五時間の睡眠で耐えれる方法
スレにも書いてあるけど、ショートスリーパーが最強。それがムリなら眠くなったら10分でも15分でもいいから寝るってのがベストだと思います。

[Movie]すごいぞ秩父鉄道 変わった車内アナウンスを流してみる
ちょ、秩父鉄道って。(w

[Movie]ガラスのパンプス
ごまきってこんなんになっちゃったんだな。

[Movie]若井おさむ - アムロ漫談 アムロ・レイの自動車教習
あー…、びみょ(w

[Movie]Someday ある日突然訪れる、彼と彼女の別れの時
これはなんだかやりきれないなぁ。せつねぇー。

[News]FIFA公式HP、韓国からのアクセス禁止 抗議集中で
まぁ、誤審だったら抗議したくなる気持ちも分からなくは無いけど、どうみても誤審じゃありません。

[News]ケイブ、「女神転生IMAGINE」のコンセプト画像を公開
やりてぇぇぇぇええEXE!!!
でも、ネトゲーなので断念。しかし、女神転生も随分変わったよなぁ。
金子統の絵は好きなので楽しみです。

[News] PS3に搭載される次世代HDMI規格、「HDMI 1.3」が発表
へぇー。凄いなぁ。これを使えばジャギーとかも入らず、相当画面がきれいにみえるんだろうな。
もっとも、対応するTVを買う予定もPS3を買う予定もないので、どうでもいいですが。

[News]コレジャナイUSBメモリ
これじゃなぁぁーーーい!!!!

[News]セガ、「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」をテーマにした海の家を江ノ島にオープン
行ってみたいけど、確実に浮く予感。海だけに。

[News]ヤフオク、入札無料化を検討
入札件数が下がってるのかね?まぁ、正直ぼったくりすぎよね。

[News]日本を仮想敵国視? 盧大統領発言 韓国紙“自制”求め批判
以前の韓国なら批判なんて出なかったはずなのにな。正直戦争起こさない程度に煽ってくれて全くかまわないのですが。

[News]「寂しい米国人」が急増…4人に1人「親友いない」
自分は5人ぐらいかなぁ。多いか少ないかは分からんけど。この5人なら連帯保証人になってもいいって思える。

[News]小泉「選ぶのは個人の問題」…韓国より大甘条件
正直もう牛肉を食べることはよほどのコトがない限りないと思うのでどっちでもいいです。キムチも然りで。国産って書いてあったって偽装してるかもしれんしね。

[Other]サタデープログラム 荒木飛呂彦講演「漫画家という仕事」長文レポート&サイトリンク集
ディ・モールト素晴しいっ!

[Other]パトリオット配備・対中戦略の拠点にするな
な、なんだってぇー!?沖縄だけは…そういうのに染まってないとおもってたのに…。

[Shopping]USBテディーベア
これ欲しいんだけど、どこに売ってるんですか?

[Shopping]漫☆画太郎のガチャ出来よすぎ
ちょ、すげぇー。

[Shopping]DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
これは面白そうですね。多分出たら買う。

そろそろ寝なきゃなので今日はこの辺で。
っていうか毎回中途半端にしか書いてないなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

