MA!のワクワクルーム



北朝鮮人権擁護法案とか。

【雑学】北朝鮮人権擁護法案
・正直政府の考えてることはよくわかりません。しかもワールドカップで盛り上がってる時にこっそり可決って。もっとももう可決されてしまったわけですが。
WBCの裏で人権擁護法案とかもそうだけど、やり方が卑怯だよね。マスコミも全く報道しないわけだし。ネットをやらない一般市民は知りようがないじゃんかよ。

【2ch】【ネットで中継】放送局を作るOFF【自宅ミニFM】
・ということでこんなのに参加中。僕はアイデアを出すぐらいしかできないですが。

【2ch】PS3コントローラーの「SELECT」ボタンが「SERECT」に
・うん。すまない。またソニーなんだ。

【ニュース】放送法見直し求める デジタル時代のNHK懇談会
・多少良くなるかもしれんけど、大部分の人が思ってるようなレベルに達するのは確実にムリ。利権やらお金が大好きだから。

【ニュース】お笑いコンビ「笑い飯」、入試問題を出題 京都精華大学
・マジで!?ちょ、うけてみたい。(w

【ニュース】テポドンの警戒続行 安倍官房長官、発射なら制裁検討
・制裁検討じゃなくて、制裁発動の間違いじゃねーの?行き過ぎたナショナリズムは身を滅ぼしますよ。

【ニュース】日本分け16強厳しくクロアチアに0―0W杯
・今年はムリっぽいかな…。まぁ、でも頑張ったよ。

【ニュース】オーストラリア失格も…発覚!サッカー賭博
・神風ふいたーっ!!!!!!!!

【ニュース】番組スクランブル化に反対・NHK有識者懇が報告書
・正直見ないからどっちでもいいけどな。

【ニュース】世界初「海に浮かぶ原発」、ロシアが来年着工
・ちょ、まじで勘弁。

【ニュース】東京と大阪が片道3430円「青春メガドリーム号」登場
・東京大阪間のIT革命やー。総合デパートやー。

【ニュース】「ソニータイマーなど埋め込まれている訳がない」と、VAIO関係者が発言
・ま、まじで!?

【ニュース】人面マスクで現金引き出す カード窃盗容疑で逮捕
・大好き。(w

【ニュース】「球技大会中止しろ、子供殺す」子供心配の女を逮捕
・調べに対し、「子どもを狙った事件があちこちで起きている時に、球技大会なんかしている場合じゃないと思った」と供述しているという。
ちょ、上記の記事といい面白いニュースが多すぎる。(w

【ニュース】福井日銀総裁、村上ファンド問題で運用利益に言及
・もういいじゃねーかよって思うのは僕だけですか?

【ニュース】コロンビア:脇見運転事故の原因第2位「美女に見とれて」
・ねーよ。(w

【雑学】これは本物なんでしょうか
・そういやこんなのもあったなぁ。自分には全く見えません。

【雑学】あなたは大丈夫? 職場での解雇につながる行動にご注意。
・いや、もちろん大丈夫っすよ。えぇ。だいじ…ごめんなさい。

【Flash】グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン
・いつのまにガイドラインができたんだ!?(w
正直ゲハ板住民は作業が早すぎだと思う。とりあえずFlashよりスレの方が面白いよ。

ちょっとめんどくさいのでここまでです。他にも面白いのがあったけど、また気が向いたら書きます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2007年10月01日(Mon) 11:32


 
