MA!のワクワクルーム



W杯とか。

【ニュース】日本、先制点生かせず敗戦
・ちょ、なんで?何で負けちゃったんですか?これはあれですよ。結構ショックですよ。前半1点とって頑張ってたのに…。凹むなぁ…。
うーん。悔しいなぁ。これは焦燥感が凄くて面白い。(w
最初は何かのネタ記事がマスコミ捏造を疑った自分は末期。

【2ch】くやしい画像もとむ  
・きいぃいぃぃぃぃぃい、悔しいっ!

【2ch】日本3大○○
・日本3大中二病
「え?DS?だせぇよ。あんなん小学生がやるもんだろ。やっぱPSPでしょ。」
「きゃー!vリオン萌えー!!!vvテイルズ最高!vvvvvvvvvvvvvv」
「自分。」

フリが強烈過ぎて落ちがっ!

【2ch】質問
・こういう笑いはツボです。

【ニュース】毎日新聞下川正晴氏「これはひどい」 ガーナ国歌演奏中にテーハンミンゴッの演奏に呆れる
・韓国のこういうトコが僕は好き。

【ニュース】【東海新報】私なら中国にビタ一文出さない
・こういう日本人が増えてくれることを望みます。っていうか無知な人が多すぎるだけな気がするけど。

【ニュース】エイズによる中国の経済損失、今後5年間で4兆円超に
・ちょ、額が桁違い(w

【ニュース】当座預金残高10兆円割れへ
・うーん。なかなか思うように経済が回復しませんねぇ…。
GDPもあがってるし、GPI(Genuine Progress Indicator)もわずかながらあがってるのになぁ。

【ニュース】ガソリン、バイオエタノール混合に転換 30年まで
・へぇー。こんな技術があるのね。これで石油枯渇問題も大丈夫?
次は21世紀の問題とされてる淡水の確保ですね。日本は平気かもしれんけど。

【ニュース】政府、対中円借款を再開へ 05年度分は740億円
・正直もう援助する必要はありません。

【ニュース】シンドラー“逆切れ”客の乗り方が悪いと言いたげ
・違うって。客が悪いんじゃない!中国製品なのが悪いんだっ!
にしても公共施設にはよくシンドラー製が使われているらしいのでちょっと怖いですね。

【ニュース】麻生外相が出馬表明 自民総裁選 推薦人確保に自信
・おおおぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!キター!ちょ、ついに出馬表明ですよ。応援してます。

【雑学】『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中)
・なんか今日は足元が崩れるようなニュースが多くてうんざりです。

【動画】手を出すな!
・W杯応援ソング?ボールのところをクリックするといけます。ミスチルの桜井さんとGAKU-MCっていうののコラボです。

ちょっと時間がないのでここまで。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

