MA!のワクワクルーム

スポンサーサイト


僕が一番ほしかったものとか。

【Flash】-僕が一番欲しかったもの-
・今日有線でこの曲が流れててこのFlashを思い出しました。
Flashはどうかと思うし、PVも見ててすぐ飽きるけど、曲は全く飽きないですね。なんか感動ですよ。感動。

【2ch】まるでフィクションのような風景
・これは感動。やっぱ地球は汚しちゃいかんよね。

【2ch】【独韓】韓国、「ドイツの入国審査で差別された」と激怒…日本人はフリーパス
・ホルホル。

【ニュース】ドイツ貫禄勝ち W杯第1号ゴールはラーム
・そりゃコスタリカにドイツが負けるはずが無い。
4対2ってのはちょっと気が緩んだんかね?4点もいれるのは凄いけど。

【ニュース】シンドラー社幹部、3時間閉じこもる マスコミ対応拒否
・マスコミの質問に答える責務があると僕は思うんですけど、マスコミの対応がかなりうざそうなのでこれはこれで共感できます。マスコミも早く代表取材制にしろよ。また人殺すなよ。

【ニュース】与野党が北朝鮮人権法案で一本化 今国会成立へ
・これで経済制裁ができるってわけですね。うん。遅すぎ。でもGJ。

【ニュース】Winny上の著作権侵害ファイル、保有ノードのIPアドレスを特定可能に
・そろそろShareなんじゃね?

【ニュース】アイゴー、ウリナラのキャンプ地にどこも名乗りを上げないニカ <`∀´>
・ケルンに同情すべきか韓国に同情すべきか…。

【ニュース】中3と小6の3人、強盗傷害で逮捕…院生から金奪う
・何も言うことはありません。

【ニュース】秋田男児殺害:「私が首絞めて殺した」畠山容疑者が認める
・結局お金でしたね。劇場型犯罪?それとも…。なんて書いてた自分が恥ずかしすぎるんですけど。穴があったら入りたいです。いや、もうこの際メイド喫茶でもいいです。

【ニュース】偽札、「中国の方が大量に製造」=北朝鮮が主張-制裁反発の根拠か
・こういう屁理屈をいえる人がうらやましいです。

【ニュース】韓国政府、暴力デモ隊に1億7千万ウォン支援
・これは正直斜め上すぎだわ。

【雑学】CROSS KICHIJOJI
・吉祥寺までもが…。

【雑学】「ツンデレ」を知って君もモテる男になれ! (ゲンダイネット)
・めっちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうねー。

【雑学】自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット
・かっこよすぎです。

【雑学】"666"は獣の数字に非ず - 新約聖書に新たな研究結果
・ちょっと前の記事ですが。
まぁ、悪魔の数字がなんであろうとキリスト教信者じゃない人には関係ないですけどね。

【雑学】今年の長者番付1位の芸能人はっ!!
・くりーむしちゅーって意外と凄いのな。

【動画】クリリンの切り札
・ちょ、これは面白すぎる。ウレタン吹いた(w

【動画】カゼノトオリミチ
・いちおうみんなの歌らしいですよ。昔の方向性のほうが好きでした…。

【動画】魔女宅急便組曲
・なんど聴いても曲が素晴しいです。全然飽きない。

【買い物】マインドアサシン(4)
・買って売って買って売ってで手にするのはもう3回目かもしれん。これはもう手放さないでおかんとな。正直今デスノートの流れで連載再開できたら多分ドラマ化するぐらい人気が出ると思います。なんか透明感みたいなのがあって凄い好き。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

