MA!のワクワクルーム



サイコドクターとか。

【買い物】サイコドクター(5)
・カウンセラーの偕恭介が色々な悩みを持った患者を救っていくっていうお話です。
基本は逆行催眠なので、カウンセリングを志してる人にとって参考になるかどうかはびみょうなところですが、ロールシャッハテストとか基礎的なこともやってるし。普通に漫画として見るだけでもかなり面白いです。

【ニュース】「腹囲」健診で測定 メタボリックシンドロームで20年度から
・メタボリックシンドロームってそれぐらい太ってないとならないのね。ちょっと安心。

【ニュース】コピー商品被害への対応、政府レベルで本格化
・まずは自国から取り締まってちょ。

【ニュース】■韓国人留学生美談に捏造の可能性
・マスコミは相変わらずだなぁ。この前も橋本弁護士の件で日経以外は批判されたばっかじゃねーか。


【ニュース】高さ35センチ! 人間型2足歩行ロボ開発
・ついに安価なロボットキター。そろそろロボット三原則とかつくらないとじゃね?

【ニュース】米Apple、Nikeと提携。シューズにiPod nano連携機能
・いや、これは…。

【ニュース】イワシ1匹1200円?!消えゆく庶民の味
・随分高くなりましたねー。というかクジラが多いからでしょ?まー、クジラ食べると海外から批判がくるからなぁ。

【ニュース】スポーツカー「インテグラ」、7月末までに生産終了
・かっこインテグラ。

【ニュース】吉兆?福岡県上空にパステルカラーの「彩雲」
・すごっ。絵に描いたみたいに鮮やかじゃないですか。和むー。

【ニュース】今夏はこんな超ローライズが流行る!!
・はやらねーよ。(w

【ニュース】倖田來未が「ヘアヌード写真集」出版へ
・へぇー、凄い潔いなぁ。

【ネタ】炭酸コーヒーを飲んでみた
・微炭酸な紅茶と同じ臭いがするんですけど。

【ネタ】屑DEATH3
・屑DEATH3が終わったみたいです。いきたかったけど用事があっていけなかったのです。しかし曲が濃いなぁ。思わずにやけちゃうんですけど。

【ネタ】最近・・・尿が・・・
・ちょ、面白すぎる。(w

【ネタ】【描く前から】例の化け物【半笑い】
・作業はえーよ。(w

【ネタ】水泳の授業サイコー!
・あるあr…ねーよww

【ツール】ゴキブリや蚊の嫌がる超音波を発生「CA-CONE」v1.0.0
・まじで!?凄いなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

