MA!のワクワクルーム



ウォルターウェイルとか。

【買い物】ALESSI
・フィリップスタルクデザインのウォルターウェイルを買いました。っていうか買ってもらいました。すげー。さすがスタルク。曲線がかなり美しいです。欲を言えばちょっと小さい気もするけどこれは…、センスいいなぁ。エロエスなんかもそうだけど、基本的にスタルクの家具ってセミモダンというかちょっとポップよりな感じの家具が多いから結構どんな部屋にもあいますしね。
没したデザイナーが多い中、彼のデザインセンスはこれから期待が持てます。多分名を残すデザイナーになると思います。

【ニュース】ニンテンドーDS Lite、欧州で6月発売。黒モデルも
・黒モデルかぁ。かっこええなぁ。スク水(アイビー)で妥協した人どどんまい。

【ニュース】固定電話加入料「値下げで損失」 賠償求め集団提訴へ
・この訴訟はちょっとおかしいでしょう。ちょっと常識がなさ過ぎなきも。

【ニュース】日本マクドナルドが定年制を廃止
・これは結構頭のいい決断かもしれんですね。日本人の健康寿命が仮に70だとしたら働く意思がある人には70まで働かせてあげるべき。

【ニュース】東証大幅続落、終値1万5600円割れ
・随分市場が冷え込んだなぁ。

【ニュース】売れないW杯のマスコット
・こんなマスコットがあるなんてほとんどの人が知らない予感。

【ニュース】ボーダフォンの新ブランド名は「ソフトバンク」へ
・うん。ipod付きの携帯が出たら考えるけどなぁ…。

【ニュース】JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に
・JASRACのせいで日本の音楽市場はボロボロですのよ。i-Turnsも日本だけ発達が遅れてたりするし、枚数だってどんどん下がってるし。正直LASRACはもういらね。明らかに財産権の侵害じゃねーか。

【ニュース】ジャーナリストには悪評、失笑も=「ダ・ヴィンチ・コード」
・ダビンチコードのせいでキリスト教信者によるソニーの不買運動が進んでいるそうですよ。(供給してるのがソニーの為)もうPS3は終わりましたね。

【ニュース】「サムライスピリッツ」の恋愛シミュレーション
・ま、まじですか!?あるんですか!?ちょ、ナコルル攻略できる?ナコルルかわいいなぁ。マジでやばい。鼻血でる。

【ニュース】パトカーのサイレンを明るい童謡に変えてみてはどうだろうか
・ちょ、面白すぎる。(w

【ニュース】ニートは扶養控除外 自民が検討
・ニート\(^o^)/オワタ

今日は時間が無いのでここまで。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

