MA!のワクワクルーム



ポスト小泉とか。

【ニュース】「ポスト小泉」に首相、「安倍、福田氏とも国民がいいと思っている」
・思ってないです!麻生太郎さんでお願いします。
っていうか福田康夫は保守派だしさ、安部普三はさぁ…、うん。ありかな。安部氏なら全然ありかな。人権擁護法案とか強行策だとかジェンダーフリーだとか自分の考えに近いし全然ありです。
ハト派よりどっちかっていうとタカ派なところも全然ありっていうかむしろ歓迎ですし。
ただちょっと若いからなぁ。自分としては間に麻生太郎を入れて時間を外交力を付けた方がいいと思うんだけどなぁ。

【Flash】サリング2ndMIX
・応援団をちょっとリメイクしたような感じの音ゲーです。あー、これはなかなか面白いかもしれんね。

【サッカー】サッカー日本代表23人決定・久保外れ、巻と玉田選出
・決定したみたいです。Wカップに向けて頑張ってください。

【雑学】ブルーチーズの香りの香水
・ちょ、バカじゃねーの?でも好き。

【雑学】キチガイ教師増田都子の教え子の声 「拉致問題よりも朝鮮人への懺悔が一番重要」
・なにこいつ?まだ生きてたの?低脳がファビョってるんじゃねーよ。

【雑学】カルピス社主催カルピスカフェ試食会へ
・古賀さんの記事が一番面白いと思います。べつやくれいさんの記事もかなり面白いけど。もうやばい。なんかこういうの見てると入社したくなってくる。

【雑学】UFOは異星人の乗り物に非ず
・へぇー、そういう考え方もあるのかぁ。

【ニュース】がん予防の為のデザイナーズベイビーが誕生
・簡単に言うと、産み分けですよ。技術的には凄い凄いと思うけど、倫理的にはどうなんでしょ?イギリスって宗教観が薄いのかなぁ。
日本は創価学会っていうエセうんこ宗教しかないんだからこういうのは強いはずなんだけどなぁ。やっぱ八百万の精神なのか?

【ニュース】「イラン攻撃なら原油100ドル以上」チャベス大統領
・米はドルの力が衰えて世界が多極化に向かってるのにドルの力を利権を奪ってまで維持しようと思わないで欲しいね。とばっちりを受けるのはいつも日本なんですから。

【動画】Wii Vs PS3 Vs XBOX360
・マリオこえーよ。

【ネタ】おれん家って感じだ!!
・ちょ、玄米吹きだしちゃったじゃねーか。(w

【買い物】パイの実ファミリーパック
・定価500円もするのね。たかっ!でもウマー。最近週1ペースでファミリーパック買ってる気がします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

