MA!のワクワクルーム



DQSとか。

【ニュース】ドラクエ最新作『DRAGON QUEST SWORDS』が「Wii」と同時発売!
・ドラクエキター!しかも御三家!実質ナンバリングドラクエなんじゃねーの?ナンバリングじゃなくとも、こんだけ気合が入ってればシリーズ化ほぼ確定じゃねーか。
まだ勝ちハードも決まってない状態で御三家はホント凄いことですよ。据置機、携帯機ともに勝ちハードでしかDQシリーズは亜種も含めてでていないですからね。
堀井さんがWiiで制作したかったのが理由みたいなんで、かなり気合入れて作ってくるでしょうね。今から楽しみですよ。っていうかもうこれ発売日に並ぶの決定じゃねーか。


【Flash】くわがたツマミ「女の履歴書」
・くわがたツマミの最新作ですよ。やっぱクオリティたけー。

【Flash】Yoko Ruta
・1-9まであります。倉庫番とかみたいなゲームはやっぱ面白いです。据置でもDSでもいいから出してくれるとかなり嬉しいんだけどな。

【2ch】新ジャンル「メイド侍」
・ちょ、これは大ヒットの予感www

【雑学】【総連施設課税問題】嘘つき弁護士 床井茂の主張 「在日朝鮮人は強制連行の被害者なので税金を免除すべき」
・っていうか仮に強制連行でつれてこられたとしても2世なんだからもう関係なくね?通名だってつけられるわけですし。正直はたからみたら2世も日本人もたいした違いはないですよ。

【ニュース】絶対に盗聴されない究極の暗号システム“量子暗号”
・イラク派遣なんかよりこういうものの方がよっぽど平和に貢献できるな。

【ニュース】『FF XIII』製作発表!PS3でなんと2タイトル
・そろそろFFシリーズも力を失ってきたし、PS3がこけたらもう死ぬんじゃねーの?正直2と4が一番よかった。

【ニュース】任天堂、RoundtableにてWii「大乱闘スマッシュブラザーズX」を発表
・ロンチで来るかと思ったら、ロンチじゃなかったのね。まぁ、これ以上ロンチでやりたいゲームが増えてもどうしようもないけど。

【ニュース】カプコンの『バイオハザード』シリーズがWiiで開発決定
・バイオもキター。ウィーコンでかなり面白くなりそう。あとは三上さんが作るかどうかだなぁ。クローバーに丸投げで三上監修とかだったらガチ。

【ニュース】東シナ海のガス田開発 18日に日中局長級協議
・なんとか落とし所を見っけて強行させないようにお願いします。

【ニュース】アサヒビールがイナバウアー商標登録
・イナバウアー大人気。

【ニュース】ソフトバンクのケータイは、iPod機能内蔵!
・すごっ。ドコモとかAUを出し抜いた感があるなぁ。っていうかこれは即解約が増える予感。

【ニュース】全国の警察が放置車両取り締まりガイドラインをネットで公開!
・これを見ればどこに自転車を放置しておくと危ないか一目瞭然ですよ。まぁ、放置しちゃいけないんですけどね。

【ニュース】好きな数字を聞いて現金引き出す
・こういう新しい詐欺があるようで。基本的に電話での対応は全て疑った方がいいです。
なかなか防止するのは難しいですけどね。口座番号聞き出して、名義によって判断するのが結構正確かもしれん。

【ニュース】テレビ東京に骨入り小包…番組変更への抗議文も
・正直何も言うことはありません。

【ニュース】プーチン氏、歴代の露指導者中で最高点…世論調査
・プーチンはかなり凄いとは思ってたけど、ロシアの人もそう思ってたのね。
今全世界のトップの中で一番凄い人だと思いますよ。

【ニュース】どうぶつの森映画化
・まじで!?今日一番驚いたわ。っていうか映画化かよ!

【ニュース】君が代演奏に抗議の意思込め新曲「チョロプ」発表。
・そんなに嫌ならすまなきゃいいじゃねーかよ。

【動画】アド街ック天国秋葉原の案内
・これを見れば秋葉原は極めたも同然です。

【ネタ】外国人のコスプレ
・豪鬼のコスプレが面白すぎる(w

【買い物】Algue 50-item pack
・なかなか設置が難しいのです。でも考えてる時間が凄い楽しいのでただパーティションだとかオーナメント買うよりはいいですね。見た目もクールでかっこいいし。ちなみに作った人はブルレック兄弟で、コレのほかにはいいなって思うのは自分はあまり…。
海草をモチーフにしてるんですけど、僕は草をイメージして組み立てたからそこのイメージの違いをフォローするのが難しかったです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2007年06月06日(Wed) 10:16


 
