MA!のワクワクルーム



中学生に勧める本とか。

【ニュース】「中学生はこれを読め」 書店主が推薦リスト、全国波及
・この流れで作品を挙げるなら、景山民夫も入れてほしかったなぁ。遠い海から来たCOOなんて名作だし、中2病にも読みやすいと思うんだけどな。
あと、吉本ばなななんていきなり読んだら普通の恋愛小説は軽すぎて読めなくなるって。
漫画なら手塚治虫のブッダとかさいとうたかをのサバイバルとか。
マネーゲームに興味があるならサラリーマン金太郎マネーウォーズ編もオススメ。今ちょうど連載してますしね。


【サッカー】浦和、鹿島に完勝
・さすが小野。小笠原はいい場面無かったけど、次頑張って欲しいですね。

【2ch】ベジータが絶対にいわないこと
・いきなり吹いた。(w

【2ch】太陽系の「第10惑星」、大きさは冥王星並み
・ツンデレで。

【2ch】小学生の下校中にありがちなこと
・あるあるw

【雑学】泣き寝入りしないプライズ講座
・その前にUFOキャッチャーをプレイするお金を下さい。

【雑学】面接で聞かれる可能性のある100の質問集
・これはちょっと保存しとかなければ。

【ニュース】1960万人がメタボリックシンドロームと予備軍
・正直当てはまっているような気がしてなりません。

【ニュース】中国が人工的に雨を降らせる機会を作りましたよ。
・次は惚れ薬でよろしく。

【ニュース】ソニー完全復活のカギ…LA見本市でPS3値段出せるか
・多分E3で発表できてもブルレイはどうだろうなぁ。DVDを意図的に排除しない限りシェアは握れないでしょ。
ちなみにPS3は爆死決定。

【ニュース】SCEI、「プレイステーション 3」11月11日発売 価格は62,790円!! コントローラも発表
・これを爆死以外のどういう言葉で表現しろと?

【ニュース】日本に漂着するゴミについて韓国が反論 「我々だって被害者」
・ちょ、なにこれ?コリアンジョーク?(w

【ニュース】次世代ゲーム機のシェア、マイクロソフトが08年に47%――アナリストが見通し
・世界規模でも確実に無いです。いいとこ北欧3割、米4割、日本1割で3~4割弱ぐらいだろ。
っていうか日本で売れてない時点で47%はかなり絶望的。

【ニュース】 村上F、TBS再来襲…4%保有、楽天に次ぐ大株主に
・本人達にとっては不安で仕方なかったりするんだろうけど、4%じゃ対して怖くない気が。

【動画】今田から聞いためっちゃ怖い話
・これ聞いたことあるけどやっぱ喋る人が喋る人だと面白いですね。

【動画】臆病な人がバイオハザード3をプレイした場合
・元は2chのスレなんだけど、スレ見ながらだともっと面白いんだけど、スレ探す気力が無かったのです。

【買い物】臨床心理学シリーズ 1 心理学概論
・まだ読んでる途中。結構知ってることが多かったりするけど、やっぱタメになりますよ。
アニメーションはゲシュタルト心理学の成果なのね。初めて知ったよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード3

バイオハザード3バイオハザード3 LAST ESCAPEは1999年にカプコンよりプレイステーション用として発売されたホラーゲーム|ホラーアクションアドベンチャーゲーム。バイオハザードシリーズの第3作である。移植版* 『バイオハザード3 LAST ESCAPE』(プレイ
[続きを読む]

さくらのブログ | 2007年02月12日(Mon) 08:57


-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2007年03月18日(Sun) 21:52


 
