MA!のワクワクルーム



ちょっと変えてみた。

[Topic]遠近法なCM
すげー。これは一度は見た方がいいかも。

[2ch]ハマったら終わりな趣味
ガチでネトゲ。ネトゲにはまる人を見るたびに星新一の宇宙から一つの椅子が送られてきて、それに座ると凄い心地よくなるって言うんで、量産化して販売したらみんながその椅子を買ってしまってみんななにもやらなくなってしまった。っていうSSを思い出します。
やってる人はとりあえずこれみて考え直した方がいいと思う。
まぁ、それで考え直すようならこういうHPを見なくても大丈夫そうですが。

[2ch]1日五時間の睡眠で耐えれる方法
スレにも書いてあるけど、ショートスリーパーが最強。それがムリなら眠くなったら10分でも15分でもいいから寝るってのがベストだと思います。

[Movie]すごいぞ秩父鉄道 変わった車内アナウンスを流してみる
ちょ、秩父鉄道って。(w

[Movie]ガラスのパンプス
ごまきってこんなんになっちゃったんだな。

[Movie]若井おさむ - アムロ漫談 アムロ・レイの自動車教習
あー…、びみょ(w

[Movie]Someday ある日突然訪れる、彼と彼女の別れの時
これはなんだかやりきれないなぁ。せつねぇー。

[News]FIFA公式HP、韓国からのアクセス禁止 抗議集中で
まぁ、誤審だったら抗議したくなる気持ちも分からなくは無いけど、どうみても誤審じゃありません。

[News]ケイブ、「女神転生IMAGINE」のコンセプト画像を公開
やりてぇぇぇぇええEXE!!!
でも、ネトゲーなので断念。しかし、女神転生も随分変わったよなぁ。
金子統の絵は好きなので楽しみです。

[News] PS3に搭載される次世代HDMI規格、「HDMI 1.3」が発表
へぇー。凄いなぁ。これを使えばジャギーとかも入らず、相当画面がきれいにみえるんだろうな。
もっとも、対応するTVを買う予定もPS3を買う予定もないので、どうでもいいですが。

[News]コレジャナイUSBメモリ
これじゃなぁぁーーーい!!!!

[News]セガ、「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」をテーマにした海の家を江ノ島にオープン
行ってみたいけど、確実に浮く予感。海だけに。

[News]ヤフオク、入札無料化を検討
入札件数が下がってるのかね?まぁ、正直ぼったくりすぎよね。

[News]日本を仮想敵国視? 盧大統領発言 韓国紙“自制”求め批判
以前の韓国なら批判なんて出なかったはずなのにな。正直戦争起こさない程度に煽ってくれて全くかまわないのですが。

[News]「寂しい米国人」が急増…4人に1人「親友いない」
自分は5人ぐらいかなぁ。多いか少ないかは分からんけど。この5人なら連帯保証人になってもいいって思える。

[News]小泉「選ぶのは個人の問題」…韓国より大甘条件
正直もう牛肉を食べることはよほどのコトがない限りないと思うのでどっちでもいいです。キムチも然りで。国産って書いてあったって偽装してるかもしれんしね。

[Other]サタデープログラム 荒木飛呂彦講演「漫画家という仕事」長文レポート&サイトリンク集
ディ・モールト素晴しいっ!

[Other]パトリオット配備・対中戦略の拠点にするな
な、なんだってぇー!?沖縄だけは…そういうのに染まってないとおもってたのに…。

[Shopping]USBテディーベア
これ欲しいんだけど、どこに売ってるんですか?

[Shopping]漫☆画太郎のガチャ出来よすぎ
ちょ、すげぇー。

[Shopping]DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
これは面白そうですね。多分出たら買う。

そろそろ寝なきゃなので今日はこの辺で。
っていうか毎回中途半端にしか書いてないなぁ。


北朝鮮人権擁護法案とか。

【雑学】北朝鮮人権擁護法案
・正直政府の考えてることはよくわかりません。しかもワールドカップで盛り上がってる時にこっそり可決って。もっとももう可決されてしまったわけですが。
WBCの裏で人権擁護法案とかもそうだけど、やり方が卑怯だよね。マスコミも全く報道しないわけだし。ネットをやらない一般市民は知りようがないじゃんかよ。

【2ch】【ネットで中継】放送局を作るOFF【自宅ミニFM】
・ということでこんなのに参加中。僕はアイデアを出すぐらいしかできないですが。

【2ch】PS3コントローラーの「SELECT」ボタンが「SERECT」に
・うん。すまない。またソニーなんだ。

【ニュース】放送法見直し求める デジタル時代のNHK懇談会
・多少良くなるかもしれんけど、大部分の人が思ってるようなレベルに達するのは確実にムリ。利権やらお金が大好きだから。

【ニュース】お笑いコンビ「笑い飯」、入試問題を出題 京都精華大学
・マジで!?ちょ、うけてみたい。(w

【ニュース】テポドンの警戒続行 安倍官房長官、発射なら制裁検討
・制裁検討じゃなくて、制裁発動の間違いじゃねーの?行き過ぎたナショナリズムは身を滅ぼしますよ。

【ニュース】日本分け16強厳しくクロアチアに0―0W杯
・今年はムリっぽいかな…。まぁ、でも頑張ったよ。

【ニュース】オーストラリア失格も…発覚!サッカー賭博
・神風ふいたーっ!!!!!!!!

【ニュース】番組スクランブル化に反対・NHK有識者懇が報告書
・正直見ないからどっちでもいいけどな。

【ニュース】世界初「海に浮かぶ原発」、ロシアが来年着工
・ちょ、まじで勘弁。

【ニュース】東京と大阪が片道3430円「青春メガドリーム号」登場
・東京大阪間のIT革命やー。総合デパートやー。

【ニュース】「ソニータイマーなど埋め込まれている訳がない」と、VAIO関係者が発言
・ま、まじで!?

【ニュース】人面マスクで現金引き出す カード窃盗容疑で逮捕
・大好き。(w

【ニュース】「球技大会中止しろ、子供殺す」子供心配の女を逮捕
・調べに対し、「子どもを狙った事件があちこちで起きている時に、球技大会なんかしている場合じゃないと思った」と供述しているという。
ちょ、上記の記事といい面白いニュースが多すぎる。(w

【ニュース】福井日銀総裁、村上ファンド問題で運用利益に言及
・もういいじゃねーかよって思うのは僕だけですか?

【ニュース】コロンビア:脇見運転事故の原因第2位「美女に見とれて」
・ねーよ。(w

【雑学】これは本物なんでしょうか
・そういやこんなのもあったなぁ。自分には全く見えません。

【雑学】あなたは大丈夫? 職場での解雇につながる行動にご注意。
・いや、もちろん大丈夫っすよ。えぇ。だいじ…ごめんなさい。

【Flash】グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン
・いつのまにガイドラインができたんだ!?(w
正直ゲハ板住民は作業が早すぎだと思う。とりあえずFlashよりスレの方が面白いよ。

ちょっとめんどくさいのでここまでです。他にも面白いのがあったけど、また気が向いたら書きます。

W杯とか。

【ニュース】日本、先制点生かせず敗戦
・ちょ、なんで?何で負けちゃったんですか?これはあれですよ。結構ショックですよ。前半1点とって頑張ってたのに…。凹むなぁ…。
うーん。悔しいなぁ。これは焦燥感が凄くて面白い。(w
最初は何かのネタ記事がマスコミ捏造を疑った自分は末期。

【2ch】くやしい画像もとむ  
・きいぃいぃぃぃぃぃい、悔しいっ!

【2ch】日本3大○○
・日本3大中二病
「え?DS?だせぇよ。あんなん小学生がやるもんだろ。やっぱPSPでしょ。」
「きゃー!vリオン萌えー!!!vvテイルズ最高!vvvvvvvvvvvvvv」
「自分。」

フリが強烈過ぎて落ちがっ!

【2ch】質問
・こういう笑いはツボです。

【ニュース】毎日新聞下川正晴氏「これはひどい」 ガーナ国歌演奏中にテーハンミンゴッの演奏に呆れる
・韓国のこういうトコが僕は好き。

【ニュース】【東海新報】私なら中国にビタ一文出さない
・こういう日本人が増えてくれることを望みます。っていうか無知な人が多すぎるだけな気がするけど。

【ニュース】エイズによる中国の経済損失、今後5年間で4兆円超に
・ちょ、額が桁違い(w

【ニュース】当座預金残高10兆円割れへ
・うーん。なかなか思うように経済が回復しませんねぇ…。
GDPもあがってるし、GPI(Genuine Progress Indicator)もわずかながらあがってるのになぁ。

【ニュース】ガソリン、バイオエタノール混合に転換 30年まで
・へぇー。こんな技術があるのね。これで石油枯渇問題も大丈夫?
次は21世紀の問題とされてる淡水の確保ですね。日本は平気かもしれんけど。

【ニュース】政府、対中円借款を再開へ 05年度分は740億円
・正直もう援助する必要はありません。

【ニュース】シンドラー“逆切れ”客の乗り方が悪いと言いたげ
・違うって。客が悪いんじゃない!中国製品なのが悪いんだっ!
にしても公共施設にはよくシンドラー製が使われているらしいのでちょっと怖いですね。

【ニュース】麻生外相が出馬表明 自民総裁選 推薦人確保に自信
・おおおぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!キター!ちょ、ついに出馬表明ですよ。応援してます。

【雑学】『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中)
・なんか今日は足元が崩れるようなニュースが多くてうんざりです。

【動画】手を出すな!
・W杯応援ソング?ボールのところをクリックするといけます。ミスチルの桜井さんとGAKU-MCっていうののコラボです。

ちょっと時間がないのでここまで。

僕が一番ほしかったものとか。

【Flash】-僕が一番欲しかったもの-
・今日有線でこの曲が流れててこのFlashを思い出しました。
Flashはどうかと思うし、PVも見ててすぐ飽きるけど、曲は全く飽きないですね。なんか感動ですよ。感動。

【2ch】まるでフィクションのような風景
・これは感動。やっぱ地球は汚しちゃいかんよね。

【2ch】【独韓】韓国、「ドイツの入国審査で差別された」と激怒…日本人はフリーパス
・ホルホル。

【ニュース】ドイツ貫禄勝ち W杯第1号ゴールはラーム
・そりゃコスタリカにドイツが負けるはずが無い。
4対2ってのはちょっと気が緩んだんかね?4点もいれるのは凄いけど。

【ニュース】シンドラー社幹部、3時間閉じこもる マスコミ対応拒否
・マスコミの質問に答える責務があると僕は思うんですけど、マスコミの対応がかなりうざそうなのでこれはこれで共感できます。マスコミも早く代表取材制にしろよ。また人殺すなよ。

【ニュース】与野党が北朝鮮人権法案で一本化 今国会成立へ
・これで経済制裁ができるってわけですね。うん。遅すぎ。でもGJ。

【ニュース】Winny上の著作権侵害ファイル、保有ノードのIPアドレスを特定可能に
・そろそろShareなんじゃね?

【ニュース】アイゴー、ウリナラのキャンプ地にどこも名乗りを上げないニカ <`∀´>
・ケルンに同情すべきか韓国に同情すべきか…。

【ニュース】中3と小6の3人、強盗傷害で逮捕…院生から金奪う
・何も言うことはありません。

【ニュース】秋田男児殺害:「私が首絞めて殺した」畠山容疑者が認める
・結局お金でしたね。劇場型犯罪?それとも…。なんて書いてた自分が恥ずかしすぎるんですけど。穴があったら入りたいです。いや、もうこの際メイド喫茶でもいいです。

【ニュース】偽札、「中国の方が大量に製造」=北朝鮮が主張-制裁反発の根拠か
・こういう屁理屈をいえる人がうらやましいです。

【ニュース】韓国政府、暴力デモ隊に1億7千万ウォン支援
・これは正直斜め上すぎだわ。

【雑学】CROSS KICHIJOJI
・吉祥寺までもが…。

【雑学】「ツンデレ」を知って君もモテる男になれ! (ゲンダイネット)
・めっちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうねー。

【雑学】自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット
・かっこよすぎです。

【雑学】"666"は獣の数字に非ず - 新約聖書に新たな研究結果
・ちょっと前の記事ですが。
まぁ、悪魔の数字がなんであろうとキリスト教信者じゃない人には関係ないですけどね。

【雑学】今年の長者番付1位の芸能人はっ!!
・くりーむしちゅーって意外と凄いのな。

【動画】クリリンの切り札
・ちょ、これは面白すぎる。ウレタン吹いた(w

【動画】カゼノトオリミチ
・いちおうみんなの歌らしいですよ。昔の方向性のほうが好きでした…。

【動画】魔女宅急便組曲
・なんど聴いても曲が素晴しいです。全然飽きない。

【買い物】マインドアサシン(4)
・買って売って買って売ってで手にするのはもう3回目かもしれん。これはもう手放さないでおかんとな。正直今デスノートの流れで連載再開できたら多分ドラマ化するぐらい人気が出ると思います。なんか透明感みたいなのがあって凄い好き。

水死女児の母親逮捕とか。

【ニュース】水死女児の母親逮捕 死体遺棄容疑
・やっと捕まりましたか。動機とかがかかれてないのでなんとも言えないのですが、なんだかちぐはぐな印象を受けます。劇場型犯罪?それとも情緒が不安定なのか?

【ゲーム】一般常識診断
・またやってみました。



ジャンル1<政治>:80%
ジャンル2<経済>:50%
ジャンル3<法律>:60%
ジャンル4<歴史>:60%
ジャンル5<国語>:50%
あなたの一般常識の総合正解率は60.0 %です
これだけ常識があれば恥ずかしくないと思います。就職試験などで課せられる一般常識テストは安心して受けて良いでしょう。ただし、極端に弱いジャンルがあれば補強することも大切だと思います。

喜んでいいやら悪いやら…。政治は結構ネットで調べてるから点数取れたのは積み重ねだとしても、経済と歴史がなぁ…。結構そういう本読んでるつもりだったんだけどな。総合正解率平均が53.6%らしいので、平均以上なのが救いか。

【2ch】 妹に悪戯
・これなんてエロゲ?

【2ch】こ こ だ け 全 員 中 二 病
・いるいる。こういう人いるわぁー。偏見かもしれんけど、オタク系の友達に多い気がします。

【ニュース】「飛び込み禁止」 独紙が日本語で警告メッセージ
・ちょ、軽く恥じゃねーか。

【ニュース】Wiiに最優秀製品賞 米ゲーム評論家賞
・残念ながらソニーの圧力はここまで及ばなかったようです。

【ニュース】韓国が「竹島起点」主張へ EEZ境界線画定交渉
・うざいなぁ。そんなことよりもバブルが弾けそうな自国のことをなんとかしろよ。間に合わんよ?日本と同じ土地高騰型だけど、日本みたいに化け物じみた体力ないでしょーが。

【ニュース】ビデオゲームを五輪種目に 米企業が主張
・どこだよこんな面白いこと考え付く企業は。(w

【ニュース】【大久保救出劇捏造疑惑】「韓国人偉い!!日本人は情けない・・」新聞各紙の読者投稿欄が賑わう
・この記者達はどうやら都合のいい記憶しか残らないようです。
1回目の時は韓国人だけじゃなくて日本人も助けようとして死んでいるんのですが。
今回だって韓国人一人で助けたわけじゃないのになんで一人で助けたことになってるんだよ。

【ニュース】東京都内、HIV感染最多 昨年417人
・これはちょっと情けないなぁ。自分も気をつけんと。それにしても、このウイルスは猿→人間→人間→人間…からの連携が強力すぎだよなぁ。

【ニュース】小児性愛者が政党を旗揚げ、そのスゴい公約とは・・・=オランダ
・オランダに永住って結構いい気がしてきた。

【ニュース】ポッドキャスティングの著作権料は番組単位で--JASRAC、音楽配信で新料率を適用
・日本の音楽業界はJASRACの課金が原因で衰退するとこまで来てる気がするんですけど、僕の気のせいでしょうか?

【ニュース】SCEの新ブランド「PLAYSTATION Signature」立ち上げ
・見直したらコレは紹介してなかったな。SCEは多分apple的なものを目指してるんだろうけど、売るベクトルが違うって。
ヲタ層→最低限の出費以外はグッズやらゲームやらに。
脱ヲタ層→ヲタに見られたくなくて必死なのでファッション代で精一杯。
一般層→もっといいインテリアやら小物を知ってます。
で、SCEはどこをターゲットにしてるんですか?

【ネタ】■レゴで作ったモナー■
・すげー!!

【ネタ】ニンテンドーDS ライト90%OFF
・誰か自分の代わりに入札してください。まじで。

【雑学】子供の名付け(命名)DQN度ランキング
・しいたけはひどいなぁ。でも正直こういう名前は好き。

【雑学】村上ファンド特集
・村上ファンド関連で会話についてけない時にどうぞ。

【雑学】つぶされるCIA
・なるほど。ちょっと納得。でもそう考えるとドルの弱体は世界的な不況を意味するわけだから、そこら辺がどうなってくるかがポイントだな。そう考えると今起こりつつあるアメリカの不動産バブルも…?アメリカの金融局が煽った部分もあるし。うーん。考えるときりが無い。
しかしこうなってくると韓国は大変だな。立て続けに自国のバブル+アメリカのバブル(世界恐慌)が襲ってくる可能性があるわけだから。

【雑学】オタが始めた一人暮らし ~お役立ちリンク集~
・インテリア&服についてあまり書いてないんで補足。
インテリアは基本的なものは無印かイケアで、照明とかラックはニトリで買うのが一番安上がりだと思います。方向性は最初に決めておかないと後から大変後悔することになります。収納力があってなおかつ、グッズなどを陳列したい場合はアメリカンスタイルがいいと思います。
服はジャケット2つぐらい買ってあとはユニクロでもどこでもいいので安価なカットソーを買うのがベスト。カットソーは夏でも冬でもきれるように半袖で。ジーンズは古着で安く購入。東京都内に住むならサンキューマートまで足を運ぶとか。
美容院はどこでもいいかと。髪型はワックスのつけかた次第でどうにでもなります。
お金に多少余裕があって都内に住むならモエシャンでカット+トータルコーディネートしてもらうのも可。20000円からできます。B系、サーフ系、ビジュアル系は難しい&見てて恥ずかしいので×。狙うならロックテイストなんかいいんじゃないかと思います。

服スレまとめサイトとか。

【雑学】もてたい/モテない男性板 服スレまとめサイト
・正直もてないのでかなり参考にしてます。
僕はポールスミス、アダムエロペ、コムデギャルソンなんかがすきなのですが、正直どれも高いじゃないですか。
ということで量販店で妥協してるわけですが、友達とかが結構ハイブランドの服着てたり、小物もってたりでかなりうらやましいのです。しかもフォーマルにちょっとロックテイストを加えたセミフォーマルっぽい感じで服装も落ち着いててかなりかっこいいし!
でもその友達はあまりもてて(略

【ゲーム】EQ自己診断
・やってみました。




状況判断力
[60点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[53点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


意志実行力
[47点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。


対人共感力
[66点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。

総合診断

[タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が

状況判断力・感情制御力・対人共感力の3つの能力に関して比較的高得点をマークしたあなたは、基本的にものすごく頭のよい人物ということができるでしょう。
何があっても決して取り乱したりせず、冷静に状況を分析して次にどうしたらいいのか、的確な判断を下します。しかもあなたあは、困っている人の悩みを聞いてあげたりする人情家の一面も持っているので、いい相談相手としてみんなに頼りにされているはず。人望も厚く、これらの点だけ見ればまさに理想的なリーダーかもしれません。
ただしあなたの場合、意志実行力にやや欠ける部分があるのが、はっきりいって悩みのタネ。「自分が今何をすべきか」がはっきりわかっているのに、なかなかそれを実行することができないまま、絶好のチャンスを逃してしまうのです。
そのため会社などで責任ある立場を任されたりしても、あなたの部署はチームワークはいいのに期待通りの成果をなかなかあげられないかも。
また恋愛でも同様です。好きな相手といい雰囲気になることはできても、友人と恋人の一線をなかなか超えられずにいるうちに、ライバルに先を越されたりしそう。仮に相手から告白されてつき合うことになったとしても、自分からどんどん愛情を表現していくことができないために、マンネリが人一倍早く訪れてしまったり・・・・・。
物事が計画だけで終わってしまいやすいあなたの運命を打開するには、とにかくせっかちで行動力のある人物を味方につけることが大切。仕事に関しても、そうした人物とチームを組めばあなたは成功率の高いプランを立てるだけでその人物が着実に実行してくれて大きな成果を上げることができるでしょう。
また恋愛も、おせっかいなところのある友人に何かと相談を持ち掛けるようにすれば、その友人がいろいろとお膳立てをしてくれてうまくいくようになります。交際中はあなたが相手に対していろいろな要求をし、それを実行してもらう関係が作れれば、愛は長続きするはず。


最初やった時はタイプAでリーダータイプってかかれてたのに今やったらタイプDだったんですけど。
でもなんか結構当たってるんですけど。すげー!
状況判断力:これは我ながら結構あると思うんで、当たってる予感。
感情制御力:これも当たってる…。むしろ当たりすぎてて怖い(w
意思実行力:これもあたってるなぁ。
対人共感力:これはあんま当たってないっぽい。
総合診断:恋愛についてのマンネリは…。2Dだったら一生訪れない自信アリ。


【2ch】彼氏いない女の子おいで^^
・ちょ、ラブコメww

【2ch】新店舗セブンゲリオン
・コンビニで働いてるだけに共感できるのが結構ある。(w

【2ch】ジョジョの奇妙なみさくらなんこつ
・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、らめぇ゛ぇぇぇ゛!!!!!
このシュレ、おもしろずぎるよぉぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛おおぉぉ゛!!!!おーがぐまぐがぁぁぁひくひぐしちゃうの゛ぉ゛おぉおおぉおぉおおっぉ゛ぉ!!!!!!

【雑学】はじめまして!!増田都子です!!
・どなたか増田先生にいい病院を紹介してやってください。

【雑学】愛国心よりも「嫌国心」を保障するべきだ
・韓国がよく展開する意味不明な理論と凄い似てるんですけど。

【雑学】ドイツワールドカップ優勝オッズ
・日本低っ!でもこの前ドイツと引き分けたから、オッズは下がってるって信じたいです。ドイツは全大会3位ですよ。ドイツはブラジルと戦って2-0で負けてるので、1位はムリだとしても、予選2位ぐらいでお願いします。


【ニュース】村上氏、ニッポン放送株買い占め「事前に知っていた」
・この人が捕まると楽しみが減っちゃうからいやだなぁ。見ててネタになるようなことをたくさん起こしてくれるのに。

【ニュース】DS「ファイナルファンタジーIII」8月24日発売決定。価格は5,980円
・ちょ、たけーよ。売る気ないだろ?早く第一開発室だけソニーにあげちゃって昔の良きエニックスに戻ってください…。

【ニュース】ライダーベルトで蚊を撃退
・欲しすぎる。(w

【ニュース】対中円借款、実施決定へ 政府「前向きの雰囲気」反映
領土返還の布石だったらかなり策士。

【ニュース】テポドン2号で日米が警戒態勢強化
・韓国と併合まだー?

【ニュース】イラクでロシア外交官殺害、大使館員4人を拉致
・これはかなりやばい気がするんですけど…。イラクに対してロシアがどういう姿勢だったかはしらんのですが、こんなことしてもいい方向には転ばないと思うんですけど。

【ニュース】従来型ニンテンドーDSは生産終了に
・従来型には従来型の利点があったのに…。

【ニュース】モト冬樹、ヅラで敵を倒す!「ヅラ刑事」
・これは見たい。(w

【ニュース】2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
・2chもたいへんよね。

【ニュース】国交省が初の道路整備10年計画 58兆円必要
・もう国交省じゃなくて国交庁でもいい気がするんですけど。主な仕事がインフラ整備なわけだから、ムリして税金使って仕事ふやさんでも。

【ニュース】自殺対策法、今国会で成立へ
・これはいい法案だと思います。やっぱ自殺はよくないですよね。

【動画】じごくのもんすたー スプー
・この曲ってハードコアだっけ?(w

【動画】日本びいきのオランダ
・笑っちゃいけないんだろうけど、笑った。(w


まだまだ面白いニュースとか動画とかあるんですけど、時間が無いのでここまでです。

